top of page

パンマルシェin西武高槻

8月21日〜27日までパンマルシェで

初めましての西武高槻さんにお邪魔しました 今回は行った事のない場所でDELIカドを知らないお客様が多く

私たちも少し不安でしたが

開催中2度、3度と私たちのブースに足を運んで頂き

「美味しかったよ」や「また来たよ」と

話しかけて頂き

とても心強かったです(^^) 帰って来た時は是非また皆様とお会いできたら嬉しく思います

次どこに行くかは決まってませんが

また皆様の元へ行けるのを楽しみに

堀江の店舗から皆様へ美味しい料理を

お届けしたいと思います 1週間ありがとうございました(o^^o)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page